CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

ウホホ~

こんばんは!昨日辺りから何故かお肌の調子がめちゃくちゃ良いA85です(謎)

例の家族旅行レポート、時間があれば11日に投稿したいと書いていたのですが・・・

久々に丸一日ゆっくり出来る日だったので午前中はほぼ爆睡、

それにプラスで録画したオリンピックを観てたりしたら、あら不思議!!

いつの間にかこんな時間になってました・・・。ギャァアァ

よって今日中にレポートを仕上げるのは明らかに無理っしょ。

と、脳内審判員から全員一致で判定を下されました。

そもそも自分の頭の中にそんな係がいるなんて今まで気付きませんでした。

オリンピックの影響で委員会でも立ち上がったんですかね・・・。

 

▼ちなみにまだ表紙の写真をどれにしようか迷ってる状況です▼

f:id:a200v:20160811183407j:plain

 

・・・という訳で、もし「楽しみにしてたのに!ズベリシャアァス3回半ひねりを決めてしまった!」なんて方がいらっしゃったならごめんなさい!!

お詫びにマドレーヌで作った金メダルを贈呈しに行きますね。(どんなやて)

レポートは一旦L.O.A100dpの記事を挟んで、週末に投稿したいと思います^^

ウホホオウッホウホホンホ~!(それでは今回はこの辺で~!)

© 2013-2024 A85