CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

ここが無限の彼方だったのか

こんばんは!最近コンビニのアメリカンドックにはまってるA85です!

固い食感が好みなタイプの人間なので、あのガリッとした衣が好きなんです。

何なら中にソーセージ入って無くてもOK。アメリカンドックとは...。)

 

てな訳で本題に入りますが、昨日長崎県美術館へある催し物を観に行ってきました。

そう!ずっと前から開催を楽しみにしてた念願の...

 

f:id:a200v:20160825214609j:plain

 

プィクスァ展ッ!!

(すいません、まだ落ち着けて無くて発音が...。)

 

時間の関係もあり正味2時間で回ったのですが、会場を後にした際にこんな事を思いました。

「2時間てこんなにあっという間だったっけ?」

...とか言いながら4時間いても同じ感想を綴っていたかもしれません(笑)

それくらい見応えが抜群過ぎて!もう最高でした!

 

特に印象に残った事といえば、ウッディサリーの初期デザインが目を疑うレベルのインパクトだった事と(とりあえずA85は3度見しました)、1体1体のキャラクターに対する「愛情」が半端じゃないという事でした^^

キャラクターを創るのが好きな者として、特に「愛情」を注ぎまくるスタイルは見習わなければ、そして時間が経っても忘れてはならないと強く思いました。

 

え?じゃあ何でパイにあんなヒドい顔芸をさせれるのかって?

いや、あれ「愛情」込めまくって描いてますよ...!!(汗)

a85.hatenablog.com

 

f:id:a200v:20160825214630j:plain

サリーマイクと記念撮影できちゃうブースもありました^o^

そういえばこの2人って原寸大だったのかな?

だとするとマイクが意外と大きく感じたかもです!

目のお手入れ超大変そう<●><●>

 

f:id:a200v:20160825214653j:plain

グッズもバッチリ獲得してきました。

前売り券の特典として付いていた非売品のクリアニモファイル(何故ニモを挟んだ)と、今展覧会に出展された作品の画集です!

画集は数に限りがあったようですが無事にゲットできて良かったです^^*

 

それでは今回はこの辺で!

創作意欲がゴリゴリ刺激されまくったせいか、美術館を出た後しばらく頭が痛かったA85でした!

 

© 2013-2024 A85