
CUTE ACUTE TRIANGLE

マイペースなA85が直感の赴くままに創作活動に関するお知らせや近況報告、何の変哲も無い日記、どうでもいいつぶやき等を書いております。

             ●創作 ●直感 ●マイペース  を頂点に作図されているA85のブログです。

L.O.A100dp【51~60/100】

L.O.A 100dp

こんばんは!先日の夜「人工衛星」だと思って眺めてた物体が突然消えた事に未だモヤモヤしているA85です。一瞬雲に隠れたのかな?と思ったんですけど、

その周辺って普通に星が見えてたんですよね。

綺麗に晴れ渡っているのにも関わらず、その光は二度と姿を現しませんでした・・・。

あれは何だったんだろう!!

 

まぁそんな事はさて置いてですね、

先程pixivに『Life on ADTHER 100 discover project』

(別名:アドザーの生き物100体見つけちゃおう(=創っちゃおう)計画)

のイラスト&4コマまとめ第6弾をpixivに投稿して参りました!

【オリジナル】「L.O.A100dp【51~60/100】」漫画/A85 [pixiv]

 

そういえば5月初めに落書きしていたヤギっぽい生き物ですが、

お手紙が入ってあるポストすら空気を読まずに食べそうなレベル。 - CUTE ACUTE TRIANGLE

 

3ヶ月の時を経て、今回のまとめにも登場するワマカラソソップになりました。

【L.O.A 100dp -59/100-】ワマカラソソップ - CUTE ACUTE TRIANGLE

 

f:id:a200v:20160830222217j:plain

 

・・・どうしてこうなった^-^

 

f:id:a200v:20160830222411j:plain

Copyright © 2013-2017 A85