
CUTE ACUTE TRIANGLE

マイペースなA85が直感の赴くままに創作活動に関するお知らせや近況報告、何の変哲も無い日記、どうでもいいつぶやき等を書いております。

             ●創作 ●直感 ●マイペース  を頂点に作図されているA85のブログです。

L.O.A100dp【61~70/100】

L.O.A 100dp

こんばんは!最近夜中になると枕元側の壁から

ササッササッ・・・カリカカリカリッ、キリュリュ・・・きりゅりりゅりしぃぃ!

という謎の音がするので、かなり不気味・・・最後の音に至っては空の柱にいるポケモンの鳴き声にソックリだし、タイマーボールでも買い込んどかなきゃかな・・・

と思ってる割りにはぐっすり寝つけてるA85です。(なんじゃそら)

 

そもそも謎の音ごときに気を取られてる場合じゃありません。って事で!

 

先程pixivに『Life on ADTHER 100 discover project』

(別名:アドザーの生き物100体見つけちゃおう(=創っちゃおう)計画)

のイラスト&4コマまとめ第7弾をpixivに投稿して参りました~!

【オリジナル】「L.O.A100dp【61~70/100】」漫画/A85 [pixiv]

 

今回Twitterでは、チレマノムイが魅せる神秘的な一枚を激写したり、

a85.hatenablog.com

 

 

パホノギィを擬人化したり、

a85.hatenablog.com

 

カサマスのページをいじった事についてお知らせしたりしました!

a85.hatenablog.com

 

そして実は・・・64体目のニマコダを持ちまして、

アドザー1周を達成してました~!!

(まさかの事後報告~!)

f:id:a200v:20160923015859j:plain

▲国としては全58ヶ国なのですが、大きな島×4、諸島×2もプラスしています。

 

f:id:a200v:20160923021128j:plain

それにしてもここまで長かったなぁ・・・!!しみじみしじみ。

数字的には微妙ですが、無事に大きな区切りを越える事が出来て一安心です^^*

現在86体目までのイラストが完成しているので(4コマは遅れ気味ですが(汗))、この調子で進めていけたらと思います!頑張らない程度に頑張るぞ~♪

f:id:a200v:20160923025146j:plain

Copyright © 2013-2017 A85