CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

ライトな職務質問に答えま・・・す?

こんにちは!最近「別の時間軸で生きている自分を見ているんじゃないか」というくらいリアルな夢を見るA85です。

別に見るのはいいんですけど、寝ている間に1日を過ごす感覚のせいで、起きた時既に疲れ気味なのでちょっとやめて欲しいです(苦笑)

気を取り直して、今日は今月始めに頂いた質問に答えちゃいたいと思います!

f:id:a200v:20160924205644j:plain

 

わーい!!まさかのA85自身に関する質問で嬉しいやら照れるやら///

それに内容が「ライトな職務質問」って感じで良いですね///

そうそう、確か現時点で公開してる情報は誕生日生息地くらいなので、はたから見たらオリキャラ創ったり作曲してるただの怪しい人なんですよね(笑)

 

f:id:a200v:20160924225423j:plain

A85のプロフィール - はてな

 

それでは張り切って答えていきたいと思うのですが、その前に!

期待して下さっている方がいたら申し訳ないので先に言っておきます。

結局のところは内緒っていうオチです(爆)

 

▽A85の年齢▽

うごくメモ帳時代からいろんな方にそれとなくド直球で寄せられていた質問の一つ、

A85は一体何歳なのか問題。

 

f:id:a200v:20160924225016j:plain

 

「質問回答とお返事とつぶやきとか」、略して「とととか」シリーズを見返すと

 

・何年代?

・ズバリ、何才なんですか?!

・何年(干支)ですか??

という質問に対し、

 

ヒュンダイです!(車のメーカー)

・ズバリ何才だと思いますか?!(まさかの逆質問)

しらす年です!(もはや意味不明)

とか答えてて全く回答になってませんでした(ごめんなさい)

 

ですが・・・そういう卑怯な逃げ方はもうしません!

これまで「0歳~100歳までのどれか」なんて言ってきましたが、せっかくまた質問していただいたんです。この範囲をぐっと狭めます・・・!

 

A85の年齢は、10代~40代どこかに潜んでいます!

 

「いや、大して狭めれてねーよ」って突っ込みが画面越しに聞こえてきていますが、ここまで言い切るかどうか3日間本気で悩んだのでどうか許して下さい(泣)

 

▽A85の性別▽

うごくメモ帳時代からいろんな方に確認系のニュアンスで寄せられていた質問の一つ、A85の性別はどっちなのか問題。

 

f:id:a200v:20160925002133j:plain

 

今年のバレンタインにこちらから皆様にお聞きしてみた結果と同様、何となく男性ではないかと思われていたようで、質問も

 

・A85さんて男性・・・ですよね?

・A85さん男・・・?

といった確認系のものでした(笑)

 

そして答えはもちろん、ご想像にお任せ致します♪の一点張り!

この言葉、便利過ぎます。一度使うと手放せません。

 で、今回の流れでいくとこちらも範囲を狭めたいところなのですが・・・!

いかんせん性別は元からの選択肢が少ないので・・・はいっ!

 

ご想像にお任せ致します♪(ズベリシャアァス)

 

▼ちなみのちなみに、バレンタインにこちらから質問した時の結果はこちら▼

 

▽A85の職業▽

うごくメモ帳時代からいろんな方に・・・あ、聞かれた事無かった!無かったです!

ですが、ここまで読んで下さった方は答えの予想がついている事でしょう。

 

年齢を伏せている以上、学生or社会人としか言えないだろうと・・・。

 

そしてA85は「その通り」と頷くだけ・・・!←

 

今年は断念しましたが、来年はどこかのタイミングでフリージャンルの即売会イベント「気分は上々さんに参加出来たらと思っていますので、A85の素顔が気になって夜も眠れない重症の方はいないと思いますがいなくても是非遊びにいらして下さい待ってます♪(最終的に無茶振りに持っていくスタンス)

 

それでは今回はこの辺・・・って、もう一つ質問を頂いてたんでした・・・!

f:id:a200v:20160925024757j:plain

 

これはですね、多分検索欄にそのまま「A85」と入力していただければ検索結果のどこかに紛れて出てくるはずです!た、多分!(汗)

これまでの回答に続き曖昧な答えで申し訳ないです^^;

というのも、自分で自分を検索しようとしても表示されない仕様になっているらしく、ちゃんとした確認が出来ないんですよね(汗)

恐らく同名で十数人ヒットするかと思うので、そうなったらアイコンを見てもらったほうが早いかと!

 

f:id:a200v:20160925033030j:plain

 

普段のプロフィール画像はこのイラストにしています^^

以前ファンの方がプレゼントして下さった宝物なのですが、あの、めちゃくちゃかっこよくないですか・・・?///

あっす、すみません、自慢したい年頃なもので・・・(何だソレ)

本物もこんなに美形だったら、今頃モテモテ大フィーバーが炸裂してたんだろうなぁ・・・!恋愛経験、ゼ~ロ~(現在進行形)!

 

それで、これだけウェルカム感を醸し出してるくせにこんな事言うのもアレですが、A85のSkype出現率は結構低めです。

 

それでもいいよという方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願い致します(泣)

オンラインマークが付いている時はいつでもお気軽にお声掛け下さい♪

(申請時には「うごメモで知った」「ブログから」等、A85の事を知っている旨のコメントを添えていただけると大変助かります!こちらからだと相手の把握が出来ないので、コメントの添付が無く、なおかつユーザーネームが異なる場合等は誤申請とみなして承認しない場合があります。ご了承下さい><

 

ではでは、改めて今回はこの辺で!長ったらしい上にこれでいいのか感満載の回答でしたが、最後までお付き合い下さり本当にありがとうございました~!^^*

 

質問はこちらのブログやpixiv、Twitter等から随時受付中です!

A85やA85の創作物に関する質問など、気になった事・聞きたい事がありましたら何なりと!

いつでもお待ちしております^^

© 2013-2024 A85