CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

ラブラブ★ダークサイドカップル

こんばんは!火曜日から約4日間、すこぶる風邪を引いていたA85です(笑)

普段だったらやりたい事の時間を削ってその分寝るようにしてるんですけど、

 

今年はL.O.A100dpという目標を掲げている以上、

睡眠時間を増やす余裕なんて無かったんだーーー

 

しかも今月は予定がわんさか入ってるので、

後々苦しまないためにもそうする他無かったんだーーー

 

というかそもそも、

風邪を引いてるヒマなんて無かったんだーーー

 

ふぅ、「無かったんだ」3連発を無事に打ち上げたところで本題に入ります^^

 

既にお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、実はこっそりヘッダー画像を変更してました~!

 

f:id:a200v:20161002221820j:plain

 

これからしばらくの間は、L.O.A100dpのダークサイドカップルこと

ユドゥヒス(左)とナフュルー(右)に

CUTE ACUTE TRIANGLEの最上部を飾ってもらいます!

にしても相変わらずラブラブやな!!

 

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

 

この2匹、創った当初は接点を持たせる予定なんて無かったんだーーー・・・あ(汗)

接点を持たせる予定なんて無かったんですけど、よくよく見てみると雰囲気が似ていながら『対』っぽい感じもして、ちょっと引き合わせてみたくなったんですよね^^

 

 

そしてこの画像を作ってみたらA85的にすごくしっくり来まして!

そこから名前の由来も「三つ尾の呪術師(ユドゥヒス)」「四つ束の魔術師(ナフュルー)」と暗黒風味に仕上げ、ナフュルーの4コマで2匹は出会い、現在に至ります。

いやはや、人生何がキッカケでどう変わるものか分かりませんね・・・!

 

・・・あれ?何の話をしてるんでしたっけ?(汗)

 

f:id:a200v:20161002224949j:plain

© 2013-2024 A85