CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

チョウチンアンコウwithつうぃんて~る

そういえば、数日前まで今日がハロウィンだという事をすっかり忘れていまして!

思い出した後、慌ててASTERISK ZEROのアジトに突撃して、

「今年はスケジュール的にキツいから描いてあげられない!ごめんち!」

という旨の話をしに行ったら・・・

 

f:id:a200v:20161031203658j:plain

既にこの格好でスタンバってたんですよね。

これはもう描いてあげないと可哀想というか・・・うんうん。

 

てかどんだけチョウチンアンコウの仮装をしたら気が済むんだろうかこの人は。

そんな訳で結局今年もハッピーハロウィンしちゃったA85なのでした!

 

f:id:a200v:20161031204110j:plain

 

▼pixivでもご覧いただけます^^▼

【オリジナル】「チョウチンアンコウwithつうぃんて~る」イラスト/A85 [pixiv]

 

 

▼キャラクターの詳細はこちらからどうぞ!▼

a85.hatenablog.com

 

 

© 2013-2024 A85