CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

CUTE ACUTE TRIANGLE まとめ《7》

 こんばんは!今朝散髪してもらってスーパールンルンモードが発動中のA85です♪

9月の時点で既に「切りたいな~」とは思っていたのですが、私生活はバタバタだわ、L.O.A100dpもバタバタだわでずっと断念してまして(泣)

 

おかげでZ(ボス)くらいの長さまで伸びてた髪がレベルにまでスッキリしました!

いや、と同じくらいかな?あ、でもシャワー浴びたすぐ後はと全く同じ髪型だったしな・・・ブツブツ

そんな訳で、毎回思い通りに整えて下さるスタイリストさんには本当に感謝です!

少しの間だったんですけど、いろいろお話できて嬉し&楽しかったな~///

 

・・・って、すみません!!前置きが長すぎました!!

(今完全に締めようとしてなかったか)

 

ほっ本題はここからです!(汗)そんな訳で、

先程pixivにCUTE ACUTE TRIANGLEのまとめを投稿して参りました~!

 

【オリジナル】「C.A.T まとめ《7》」イラスト/A85 [pixiv]

 

表紙はASTERISK ZEROのオカンこと「」と、6月投稿したオリジナル曲【Warm】に登場した「ミラ」のバンド兄妹に飾ってもらいました^^

うごくメモ帳時代からこれまであまり触れてきませんでしたが、Wは妹であるミラの事が可愛くて仕様が無くて溺愛してるという設定が初期からあったりなかったり。

これ以上言うとしWからしばかれそうなのでやめときますね。

 

そしてまとめの中身についてですが、

恐らく70~80%の割り合いでL.O.A100dp関連のイラストや4コマが占めてます(笑)

 

そして枚数は何と

160枚を越えてます。

半年でこの数ってどういう事なの。

 

何と言うか・・・この後の反動が来たらと思うと恐怖でしかないなと・・・。

これは体調管理をしっかりしておかなきゃですね(震)

 

それでは今回はこの辺で!pixivの方のタイトルを地味に「CUTE ACUTE TRIANGLEまとめ」から「C.A.Tまとめ」に略してみたA85でした~♪

© 2013-2024 A85