CUTE ACUTE TRIANGLE

マイペースなA85が直感の赴くままに創作活動に関するお知らせや近況報告、何の変哲も無い日記、どうでもいいつぶやき等を書いております。

             ●創作 ●直感 ●マイペース  を頂点に作図されているA85のブログです。

L.O.A100dp【81~90/100】

こんばんは!11月になればこのバタバタも落ち着くだろう・・・と思っていたら

むしろ忙しくなる一方だし、年末には急遽ピアノを弾く事が決まったので

年の瀬を迎える頃に人間の姿を保てているかちょっと心配なんですけど、

ここはいつもみたいに頑張らない程度に頑張って乗り切るつもりのA85です!

 

そんな事はさておき。(さておいちゃダメな気がする)

 

先程pixivに『Life on ADTHER 100 discover project』

(別名:アドザーの生き物100体見つけちゃおう(=創っちゃおう)計画)

のイラスト&4コマまとめ第9弾をpixivに投稿して参りました!

 

【オリジナル】「L.O.A100dp【81~90/100】」漫画/A85 [pixiv]

 

いよいよ残すところ10体となりました!

今更ですけど、100体って冷静に考えると結構えげつない数なんですね・・・。

 

ツイッターでは90体目の「ツノク」の裏モチーフについて触れたりしました^^▼

 

元々幼い頃から飛行機を見るとイルカを連想する節があったので、今回このような形でキャラクターに出来て良かったです^^*

 

そして・・・!皆様お気付きでしたでしょうか・・・!!

 

f:id:a200v:20161118222930j:plain

 

サイドバーに設置してあるL.O.A100dp進捗度メーターが・・・

 

f:id:a200v:20161118222944j:plain

 

満タンになっている事に・・・!!!

 

そうなんです!実は先日の15日を持ちまして、

キャラクターの創作・イラスト制作

4コマ共に全てが完成致しました~!!

 

▼100体目の創作・イラスト制作は10/30に完成!▼

f:id:a200v:20161118223005j:plain

 

▼100コ目の4コマは11/15に完成!▼

f:id:a200v:20161118223040j:plain

 

なんというか・・・あまりに無謀なプロジェクトだっただけに

逆に達成感が湧かないままでいます・・・(笑)

 

ですが、まだまだL.O.A100dpは終わりません!!

 

皆様に100体目をご紹介する瞬間がゴールだと決めていますので、最後までお付き合いいただけたらとんでもなく嬉しいです!!///どうぞよろしくお願い致します!

 

それでは今回はこの辺で!一昨日久々に7時間睡眠できて幸せだったA85でした~!

f:id:a200v:20161118224727j:plain

Copyright © 2013-2017 A85