CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

Life on ADTHER 100 discover project【91~100/100】


 

こんにちは!

最近寝付くまで妙に時間が掛かってしまうので原因を探ったところ、くまが酷かった頃のシグマと考え方が似てる事に気付いたA85です^^;

 

f:id:a200v:20161211032043j:plain

f:id:a200v:20161211032101j:plain

 

きっとA85も無意識の内に「寝る時間もったいねー!それなら先にこっちの作業終わらせとけば後が楽じゃん!」なんて思ってたに違いありません...。

 

脳を休ませない気満々ですね(アカン)

※ミッカテツヤまでには至っていませんのでご安心を(笑)

 

ですが今年中の「やりたい事」は徐々にクリア出来つつありますので、脳にはあと少しだけ辛抱してもらう事にします!(アカンって)

そんな訳で!! 

【オリジナル】「L.O.A100dp【91~100/100】」漫画/A85 [pixiv]

 

先程pixivに『Life on ADTHER 100 discover project』

(別名:アドザーの生き物100体見つけちゃおう(=創っちゃおう)計画)のイラスト&4コマまとめ、最後となる第10弾を投稿して参りました~~~!!!

 

▼各キャラクターの詳細はこちら!【91~100/100】

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

 

う、うぅっ、終わりました...何とか無事に目標達成できました...!

身体は悲鳴を上げまくってて無事じゃないですけど...!!!

 

とにもかくにも!ここまで突っ走ってこれたのは自分の創造力や気力以上に、このプロジェクトを見守って下さった全ての方のお陰だと痛感しております。

Twitterではフライングしてしまいましたが、こちらでも今一度お礼申し上げます!

1年間L.O.A100dpにお付き合い下さり、本当にありがとうございました!!

 

 

残りの感想や全体的な振り返り等は今年最後の更新時に述べようと思っているので、今回はここまでという事にさせていただきたいと思います^^

それでは最後に一つだけ叫ばせて下さい。

 

無茶し過ぎたあぁぁあぁぁぁ!!

 

f:id:a200v:20161211044636j:plain

 

100体創作した感想記事はこちら!

a85.hatenablog.com

 

 ▼前の10体はこちら!【81~90/100】

a85.hatenablog.com

 

▼最初の10体はこちら!【1~10/100】

a85.hatenablog.com

 

▼アドザーに暮らす動物をもっとチェックしたい方はこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85