CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

i8はライフセーバー

f:id:a200v:20161227185531j:plain

バァン!!

 

f:id:a200v:20161227185600j:plain

ドドォン!!

 

f:id:a200v:20161227185958j:plain

でゅわ゛ぁあぁぁぁ~~!!

がっぢょ良かぁぁぁーーーッ!!!///

(訳:うわ~!カッコイイー!)

 

すみません、取り乱し過ぎました!!

 

昨日BMWの「i8」のラジコンカーをプレゼントしていただいたもので・・・!

嬉しさのあまりついテンションがぶっ飛んじゃいました。でへ^▽^*

実はこの車、4年半前うごくメモ帳で活動していた時にファンの方からの質問がキッカケで知ったんです。そしてどんな見た目かと画像検索した瞬間、

あまりの素敵さに体が固まった記憶があります(笑)

その頃はまだ『コンセプトカー』の段階だったのですが、当時からずっと好きだったので、後々「日本上陸!!」というCMを目にした時は「うぉっぴゃーーー!!!」とわけの分からない奇声を上げながら立ち上がってガッツポーズしてしまいました。

自分が乗る訳じゃないのにネ!

 

そんなこんなで、前回の更新から息継ぎが出来ないほど忙しくなってしまい溺れかけていたA85ですが、i8という名のライフセーバーに助けられたという話でした。

おかげで何とか年が越せそうです。めでたすめでたす。

ちなみにまだ飾る場所が決まってないので、当分の間は枕元に置いておきたいと思いますv

 

f:id:a200v:20161227190026j:plain

▲テンションが上がりすぎて写真もろくに撮れませんでした。

© 2013-2024 A85