CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

【2017年:書き初め】今年の抱負!

明けましてだいぶ経っちゃいましたけどおめでとうございます~!

 

この年始、さだまさしさんのPPAPに初笑いを持っていかれ、「笑ってはいけない科学博士」の101匹ワンちゃんで腹筋が木っ端微塵に、おみくじで家族全員が『大吉』を引く中A85だけ『小吉』というミラクルが発生、しまいには5日にクリスマスケーキを作るという爆笑&カオスまみれの日々を過ごしていたA85です!!

 

3連休も終わり、ようやくお正月の余韻が抜けてきたところですっかり毎年恒例となった今年の抱負を書かせていただきたいと思います。

 

書き出したら20個弱もあった「やりたい事」の中から選んだ2017年の抱負はズバリ!

 

健康第一に過ごす事です。

はい、もうこれに限ります(笑)

 

▼決め手はもちろん昨年の「L.O.A100dp」から▼

a85.hatenablog.com

 

ただ、健康第一に!な~んて言ってもあまりに漠然としててピンと来ないので、

具体的に3つの事を「増やす」ように決めました!

 

1.睡眠時間を増やす。

意識するも何も、本能から「増やせェェ!!」と悲鳴を上げられてる気がする。

 

2.毎日の筋トレの量を増やす。

昨年はほぼ最低限のジャックナイフ(1日10回)しか出来なかったので、他の筋肉から「増やせェェ!!」と妬かれている気がする。

 

3.体重を増やす。

前回の健康診断でお医者さんから「増やせェェ!!」とお叱りをうけたので・・・あ、いや、こんな言い方じゃないですけどね!

 

そんな訳で、この3つの「増やせェェ!!」に応えつつ、健康的な1年を過ごせていけたらと思います!^^これで創作の質も上がるかな?

 

それでは今回はこの辺で!本年もどうぞよろしくお願い致します♪

 

f:id:a200v:20170111193845j:plain

今週のお題「2017年にやりたいこと」

© 2013-2024 A85