CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

今年も無事に越冬するぞー!

こんばんは!今朝バスのポールにつかまった状態で乗ってたら目の前に座ってらしたおばあちゃんに思いっきりガンッッッッ見されたA85です!

顔や服に何も付いてなかった事を祈ります・・・(汗)

 

今週のお題「冬の寒さ対策」

 

ふふふ、それはもちろん・・・あったかそうなキャラを描く事!ですね!

例えば体温が60℃の人とか!///

f:id:a200v:20170131201624j:plain

 

そうして描いてる内に、うおぉぉ何だか自分もポカポカしてきたぞーーー!!

 

ってなればいいのになと常々思ってます。(ズベリシャアァス)

 

流石にそれだけだと無理があるので、あとは「重ね着」でフォローしてます^^

 

ただA85の「重ね着」は周りから見ると全く「重ね着」感が無いらしく、この時期になるとこぞってみんなから「そんな格好で寒くないの?!大丈夫?!!」と心配されてしまいます(笑)

雪山で遭難したら真っ先にGo to Heavenしそうだと言われます(笑えねー)

 

確かにモコモコォォオォ!!としてる服やファッッサアァァ!!とした服は

●動きづらい

●食べづらい

●シルエットがミシュランくん

になってしまうのでほとんど着ていませんが、

「大丈夫!まずその言葉が暖かいし、インナーは3枚着込んでるから平気だぜぃ!!」・・・と返そうにも誰かにピッタリくっついて暖をとってる自分がいる。

 

そして考えた結果返す言葉はいつもコレ。

 

「うふふ、ちょっと寒い///」

 

ちなみに「ちょっと寒い」じゃ済まない時は三種の神器を装備してます!

勝手に凄そうな名前で呼んでますけど、普通にマスクマフラー手袋の事です(爆)

f:id:a200v:20170131205453j:plain

 

超庶民的な装備ではありますが、するかしないかで全然違うのでいつも感謝してます!

 

それでは今回はこの辺で!

筋トレで身体を温めつつ記事を書いてたA85でした~^^*

 

© 2013-2024 A85