CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

ぴょんぴょんテックテック!

こんばんは!30枚重ねの紙で切った指の傷が疼くA85だぜ!(泣)

おかしいな・・・中二病じゃないはずなのに「疼く」という言葉を使うと語尾が勝手にそれっぽくなっちゃうぜ!!ここは本格的に発症する前にケアリーヴで封印だぜ!!

 

・・・よし!バッチリ封印できた所で(?)

今日はうごくメモ帳3Dで作った作品を載せてみたいと思います!でで~ん。

 

f:id:a200v:20170219164449g:plain

 

Last Fictionに登場する「テックテック」のファイティングポーズ!

 

普段は戦いを好まない穏やかな性格の彼ですが、

いざとなると仲間も手に負えないくらいむちゃくちゃ強くなるとか何とか・・・。

間違っても敵に回したくないキャラの1人です(汗)

 

そして実はこの作品、昨年末投稿したオリジナル曲「Missing Focus」で

イジを動かす前に習作として作ったものでした。

 

【オリジナル曲】#12 Missing Focus【変拍子】 - YouTube

 

使った枚数は全部で20枚なのですが、

たったこれだけを仕上げるのに

何と1時間半も掛かってしまいました・・・(苦笑)

 

ソフトが3Dになってからあまり触ってないというのと、1つ1つの動かし方を思い出しながらの作業だったので時間が掛かって当然なのですが、

うごくメモ帳で活動していた頃に比べると完全に腕がなまってます^^;トホホルンリンクル

 

f:id:a200v:20170219170459g:plain

確か背景と合わせる手前の段階で既に1時間超えてたんじゃなかったかなぁ・・・(汗) 

 

何はともあれ、また時間がゆっくり取れる時にじっくり触ってみたいと思います^^

それでは今回はこの辺で!いずれちょっとした漫画なんかも以前のようにうごメモで描いていけたらと企んでいるA85でした~♪

 

▼pixivにも投稿しました!▼

【オリジナル】「Ready?」イラスト/A85 [pixiv]

 

 ▼テックテックを含む「Last Fiction」の簡単なキャラ紹介はこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85