CUTE ACUTE TRIANGLE

マイペースなA85が直感の赴くままに創作活動に関するお知らせや近況報告、何の変哲も無い日記、どうでもいいつぶやき等を書いております。

             ●創作 ●直感 ●マイペース  を頂点に作図されているA85のブログです。

今日で○○歳になりました♪

こんばんは!この日までに腰痛を完治させる事は残念ながら出来ませんでしたが、

本日新しい年齢を迎えたので

とりあえず超ハッピーなA85です!!///(ド単純)

 

ん、おぉ・・・?何だか画面越しに

こいつ何歳になったんだ

的なニュアンスのテレパシーを感じたぞ・・・。

 

分かりました。過去にその質問にお答えした事がある以上、

ここは腹を割って話すしかありませんね・・・!!

a85.hatenablog.com

 

A85は今年で、

10歳~49歳のどこかにn(割愛)

 

 

・・・そういえば皆様から見たA85は一体何歳くらいなんだろう?

昔からの友人曰く「85歳になっても見た目変わらなさそう」との事ですが、

これだけは断言しておきますね。不老不死のバケモノではないのでご安心下さい。

 

何はともあれ、腹を割る前に腹筋を割りたい所存です(笑)

 

f:id:a200v:20170419225955j:plain

 

 

そして10日後の4月30日は、このブログを開設して丸4年の記念日です!

今回はIrregular Time以来となるオリジナル曲の投稿を予定しています・・・!

時間があれば後日詳細をお届けしたいと思っております^^*どうぞお楽しみに♪

Copyright © 2013-2017 A85