CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

幸せフルコースYesterday

こんばんは!昨日は幸せフルコースな一日を過ごしたA85です!

やっぱり誕生日は気分が上がりますね!お祝いして下さった皆様に感謝です^^*

 

具体的にどんな出来事があったかと言うと・・・

 

f:id:a200v:20170421005016j:plain

 

サプライズでミニクーパーのUSBをプレゼントされて呼吸困難になったり(危)、

 

f:id:a200v:20170421005033j:plain

 

新しい靴をGETして元気100倍になったり(テッテレテテッテッテ~♪)、

 

f:id:a200v:20170421005045j:plain

 

抹茶味のお菓子を買ってもらったり(抹茶味のお菓子大好き人間再び)、

 

f:id:a200v:20170421005115j:plain

 

インド料理屋さんで鹿児島黒豚軟骨カレー&ナンを食べたり(ラッシー付き!)、

 

f:id:a200v:20170421005139j:plain

 

大好きなかぼちゃのプリンを食べたりしてました!(ここで胃からの危険信号を受信)

 

いや~、もうホントに幸せでした・・・^^///

胃からの危険信号がちょっと気になるところですが、自分が好きなものしか食べていないのできっとすぐ消化しちゃうでしょう(笑)

とりあえず週末以降の食欲に影響は無さそうです♪

 

それでは今回はこの辺で!ちなみに新しい歳を迎え初めて発した一言は、

 

『イエェェェェ~~~イ!!!

空前絶後のぉぉ!超絶怒涛の誕生日ぃ!!

4月20日を愛し(?)、4月20日に愛されたお【ご想像にお任せします】~!!

BETTER、WORLD OF MATH、ALPHABET GROUP、全てのタイトルの生みの親アァァー!!

そう、我こそはあぁぁぁぁ~~~っ!!!

サンシャイーンッ、エー!ハチ!(バゴォン!)ゴ、オ・・・

イエェェェェ~~~イ!!!

ジャ~スティスッッッ!!!!』

 

だったA85でした★(一言とは・・・。)

© 2013-2024 A85