CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

「読者になるボタン」をランダム表示にしました!

 

そう、あれは前回記事を更新したすぐ後の事でした・・・。

a85.hatenablog.com

 

「読者になるボタン」を制作した旨の内容をお伝えしたのですが、その中で『画像の差し替えは簡単にできるので、気まぐれに変えたりするかもしれません。』と呟いたんですよね。

新しいものが出来ればその都度変えていこうと思って。

 

・・・しかし、ここでふと思い立ってしまったんです。

「自分が気まぐれに変えるのも良いけど、このブログ(C.A.T)に任せればもっと面白くなるのではないか」・・・と。

 

はい!思い立ったが吉日!!

予定にはありませんでしたが、「読者になるボタン」をランダム表示に変更です!

 

f:id:a200v:20170626224708j:plain

 

って事で、じゃじゃーん。

 

メインタイトル「ALPHABET GROUP」「WORLD OF MATH」「BETTER」に加え、

他のタイトルから何となく選んだ「Last Fiction」、

未分類代表の「雨坂 紫亜」、

そしてシルエットにしたけどバレバレ感が否めない「シークレット」の6種類を用意してみました!(笑)

 

ページを更新したり、他の記事に移る度にボタンの中のイラストがランダムに切り替わるようになっています。

 

A85の更なる気まぐれによってイラストの変更・追加等あるかと思いますが、その時は改めてご報告させていただきたいと思ってます^▽^

 

それでは今回はこの辺で!

ボタンをまとめている間、絵柄の統一感の無さに笑うしかなかったA85でした~!

 

 

▼ボタンの中のイラストを詳しく見たい!という方はこちらを是非是非^^*▼

 

【ALPHABET GROUP】

a85.hatenablog.com

 

【WORLD OF MATH】 

a85.hatenablog.com

 

【BETTER】

a85.hatenablog.com

 

【Last Fiction】

a85.hatenablog.com

 

【雨坂 紫亜】

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85