CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

その勢い、ゲリラ豪雨の如し。

 

こんにちは!

ご近所さんの家にふわっと咲いてるアジサイが可愛くって、そこを通る度に癒されてるA85です^^///

 

そうそう、アジサイと言えば先程pixivに紫亜(シア)のイラストを投稿してきました~!

制作過程も兼ねているので「うごイラ形式」となっております。

 

やっぱり創った時の思い入れが強かったためか、定期的に描きたくなっちゃ・・・

 

【メイキング】「梅雨の恵みでパワーアップばい!!」イラスト/A85 [pixiv]

 

って、だ、だだっ、

誰だコレ!!!

 

いやあの、キャプションにも書いてある通り元々可愛らしく描くつもりだったんですよ・・・!!

どこで間違っちゃったんだろう!!?(汗)

 

もう一度確かめたいので、こちらには静止画バージョンを載せたいと思います・・・!

 

f:id:a200v:20170629231621j:plain

 

f:id:a200v:20170629231632j:plain

 

f:id:a200v:20170629231654j:plain

 

f:id:a200v:20170629231713j:plain

 

f:id:a200v:20170629231722j:plain

 

・・・う~ん?!!

どこかで間違ってるハズなんだけどなぁ・・・(震)

まさか下書きを透かしてなぞる「線画」の段階で踏み外すワケ無いしなぁブツブツ...

 

© 2013-2024 A85