CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

階段から落ちました(笑)

f:id:a200v:20170724211722j:plain

 

いや流石にここまでダイナミックじゃないですよ?!

お花畑や三途の川も一切見てないので安心して下さい!中身はこの通り元気です♪

 

落ちてる間は脳みそが良い感じにシェイクされてたから

最近狂いがちだった体内時計がリセット出来たかも!(どんだけポジティブだよ)

・・・まぁ5分ほど強烈な吐き気に襲われましたけど(苦笑)

 

うぅっしかも変に手をついてしまったせいで腕がぁぁ~!!!

そんな訳で、左腕には絵に描いたようなすり傷、右腕には銀河系のようなあざを

作ってしまったA85でした(↑o↑)トホホルンリンクル!

 

© 2013-2024 A85