CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

階段から落ちて中二病をこじらせし宇宙人になった話

f:id:a200v:20170729101248j:plain

 

うぅっこんなA85を心配して下さるなんて、何とお優しいんでしょうか・・・(泣)

先日階段から落ちた衝撃で両前腕がちょっぴり大変な事になっていましたが、今は普通にアザが出来た時の痛みにまで落ち着いたのでどうかご心配なく~!^▽^

 

a85.hatenablog.com

 

・・・ですが正直に言うと2日目はあんまり大丈夫じゃありませんでした^^;

強打した所がお餅の如く腫れ上がっちゃって・・・(苦笑)

 

接触れるのはもちろんの事、腕を軽くひねっても激痛、遠心力が掛かっても激痛、それどころか空気にさらすだけでも相当痛かったのでもはや地球の環境に適応できてない宇宙人と化してました。

おまけに何もしないでも傷が疼くし、ガーゼの上から包帯を巻いていたので完全に中二病をこじらせてる宇宙人にしか見えないという非常に危ない状態で過ごしていました。

これはいろんな意味で痛かったですね。

 

皆様も寝ぼけて階段を下りる際は足元にお気を付けて・・・!><

 

それでは今回はこの辺で!「ズベリシャアァス」というお言葉もいただきましたので、最後はズベらせたら右に出る者はいないあのお方に締めてもらいたいと思います!

 

 

f:id:a200v:20170729101303j:plain

 

 

質問はこちらのブログやpixiv、Twitterから随時受付中です!

A85やA85の創作物に関する質問など、気になった事・聞きたい事がありましたら何なりと!

いつでもお待ちしております^^

 

© 2013-2024 A85