CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

【4コマ】愛すアイスは・・・

今週のお題「好きなアイス」▽

ぐにゃああぁぁぁっうぬおおぉぉおおぉ~~~~っ!!!!///

サーティワンの!!!!

「ロッキーロード」でずッ!!!!///

(落ち着け)

 

・・・とか言ってあんまり食べる機会無いんですけどね(笑)

 

ロッキーロードに落ち着くまでは竹下製菓の「ミルクック」にゾッコンでした///

名前を聞いただけでも飛び付くほど大好きだったんですが、

あれ九州でしか販売されてないんですって?!?

 

その情報を知った時の衝撃と言ったらもう!思わず耳を疑いましたよ・・・!

こんなに美味しいアイスが九州にしか売ってないってどういう事なの(震)

 

ちなみに、アイスからは少しずれてしまいますが

あの「いちご味のカキ氷」も大好きでした~!家族みんなでよく食べてたなぁ^^*

そうそう、ピンク色をしてて袋詰めで売ってるやつです!

 

・・・え・・・見たことが無い・・・??

いやほら、スーパーとか行ったら普通に置いてあるじゃないですk・・・・・・

 

う、嘘でしょ・・・

_人人人人人人人人人人人人人人人_
これも九州限定だったの??!!
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

それでは今回はこの辺で!アイスの話をするだけのはずがいつの間にかカルチャーショックに打ちひしがれてしまったA85でした~!

 

f:id:a200v:20170801233438j:plain

 

 

 ▼キャラクターの詳細はこちらをどうぞ♪▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85