CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

グローバルナビを設置しました!

こんばんは!早く寝たい時に限って雷がバンバン鳴るのは何でだろう。A85です。

今日は先日予告していた通り『C.A.Tカスタマイズ計画』の進捗度を

100%にするべくやって参りました!もったいぶらずに早速行きます~^o^ドドン

 

▽グローバルナビを設置しました▽

f:id:a200v:20170814230152j:plain

 

f:id:a200v:20170814230211j:plain

 

うわぁ・・・これを設置するの、ちょっとした夢だったんですよ・・・(感涙)

色や形などのデザインは「カテゴリータグ」と揃えています^^

 

▼こちらの記事を参考にさせていただきました!▼

maroom.hateblo.jp

 

 

▼それぞれのリンク先は以下の通りです▼

 

『プロフィール』

a85.hatenablog.com

 

『キャラクター紹介』

a85.hatenablog.com

 

『創作イラスト』

a85.hatenablog.com

 

『オリジナル曲』

a85.hatenablog.com

 

『アニメーション』

a85.hatenablog.com

 

とりあえず当分の間はこのレイアウトで突っ走ってみます^^

この先項目を増やしたり、変更する事があればその都度お知らせ致します♪ 

 

それでは今回はこの辺で!久々に焼肉を食べてスロットル全開なA85でした~!

© 2013-2024 A85