CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

「ペット展3」に出展決定!

こんばんは!C.A.Tカスタマイズ計画が終わったら言おうと思っていた事があってこの数日間ずっとうずうずしていたA85です!ウズウズウズウズッォオオッォオォ!!!(禁断症状)

 

というか既にタイトルでネタバレかましちゃってますが(笑)、

この度AAA GALLERYさんの展覧会に参加させていただく事になりました~!!

 

今回A85がお世話になるのは『ペット展3』です。

会期は9月30日(土)~10月6日(金)となっております!

※詳細は下部にも記載していますので、よろしければご覧下さい♪

 

作品についてですが、先月の終わりから約2週間掛けて制作してまして^▽^

テーマに沿っていれば何と想像上の動物でもOKとの事でしたので、A85はすかさず4.58次元の惑星アドザーに住むとある生き物を描きました。

 

f:id:a200v:20170823233807j:plain

そう、何を隠そうモルビレントです。

 

a85.hatenablog.com

 

昨年キャラを創った時点では本体・・・あ、失礼、背中から生えた鉱石のような部分について特に触れていませんでしたが、

実は生まれる国によって形や色が異なるんです。

 

そこで今アドザーで話題沸騰中のペットとしてピックアップする事にしました。

 つい最近知ったのですが、LOGIN THE GATEファイも1匹飼ってるんだとか?!(相変わらずオリキャラ情勢に疎い作者である)

 

そしてそして・・・!!

今回初めて名刺ポストカードを用意致します!!

この件に関してはまた改めてご報告したいと思います♪

 

 

以下詳細です^^

 

▽「ペット展3」詳細▽
 
【会期】
「ペット展3」
2017年9月30日(土)~10月6日(金)
AAA GALLERY/Dong&Xi Room
 
【開廊時間】
平日・日曜日:12:00~19:00
火曜日:定休日
土曜日:15:00~19:00
最終日:12:00~17:00
 
【住所】
〒231-0023
神奈川県横浜市中区山下町82
徳永ビル206
 
《アクセス》
 
▼AAA GALLERYさんのホームページはこちら!▼

 

f:id:a200v:20170823233831j:plain

 

作品の印刷はもちろん、例の写真屋さんにお願い致しました///

およそ3年振りにも関わらず顔を覚えて下さっていて、も、もう・・・ウグッ(嬉泣)

 

それでは今回はこの辺で!

嬉しさのあまり目からビームと感謝が止まらないA85でしたT▽T

 

© 2013-2024 A85