CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

キャプションボード準備完了!【ペット展3】

こんばんは!いつからかは忘れましたが、謎の生物と共同生活を送っているかもしれないA85です(汗)

一度部屋の隅で何者かがすごい速さで動いたのを確認できただけで、それ以降はたまに不可解な音がするのみ・・・。正体は未だに掴めていませんT▽T

出てきてくれれば一緒にお菓子を食べたいんだけどなぁ~。

 

そんな願いを抱きつつ、今日は「ペット展3」に関するご報告をば!

 

過去3回の出展ではいずれもAAA GALLERYさんに制作をお願いしたキャプションボードですが、今回は初めて自分で作ってみました~!

 

f:id:a200v:20170909174046j:plain

 

自他共に認めるスーパー不器用人間ですのでちゃんと「それっぽく」作れるか不安だったんですが、いざ取り掛かってみると不安を通り越して楽しい!///

大きさはどれくらいにしようとか、文字のレイアウトはどうしようとか、普段はあまり縁の無い作業に取り組めて新鮮な気持ちになりました^^*

 

f:id:a200v:20170909174103j:plain

 

じゃじゃん!!そうこうしている内に完成~!

せっかくなので頭の中でイメージした通りに仕上げてみましたが・・・。

「それっぽく」見えてれば幸いです(笑)

 

▽「ペット展3」詳細▽
 
【会期】
「ペット展3」
2017年9月30日(土)~10月6日(金)
AAA GALLERY/Dong&Xi Room
 
【開廊時間】
平日・日曜日:12:00~19:00
火曜日:定休日
土曜日:15:00~19:00
最終日:12:00~17:00
 
【住所】
〒231-0023
神奈川県横浜市中区山下町82
徳永ビル206
 
《アクセス》
 
▼AAA GALLERYさんのホームページはこちら!▼
 
 
▼「ペット展3」出展決定の報告はこちら▼

© 2013-2024 A85