CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

累計アクセス数【40,000】突破!

f:id:a200v:20170920212716j:plain

 

あれ?確か昨年の内だったと思うけど、今年に入ってからだっけな・・・?

・・・まぁいいや!とにかく!!

 

実は、このブログCUTE ACUTE TRIANGLEの累計アクセス数が結構前に

40,000を突破してました~~~!!!

いつも遊びに来て下さる方々、通りすがりに覗いて下さった方々・・・ほんどうに゛・・・あじがどうございばず・・・(嬉泣)

 

そしてアバウト過ぎてすみません!事後報告にも程がありましたッ!!(焦)

気付いた段階でどんな絵を描こうかとウキウキしながら考えたのですが、その時には思い付かず保留してしまったばっかりにつゆに浸かり続けたうどんの如く伸びていってしまいました^▽^;

 

線や色は情熱&勢いだけで突っ走りましたが、皆様への感謝の気持ちは丁寧に込めてWORLD OF MATHの4人を描きました。

家族が1人増えて益々幸せそうだなぁ~///

 

それでは今回はこの辺で!

超絶ぶっちゃけるとアクセス数50,000突破まであと1,500を切ってる事に気付き、既に慌て始めてるA85でした~!?!

 

 

▼追記:イラストをpixivにも投稿しました!▼

【オリジナル】「40,000HIT!」イラスト/A85 [pixiv]

 

© 2013-2024 A85