CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

九州コミティアに行ってきました!

こんばんは!気付けばペット展3まであと1週間という事で、

モルビレント達をAAA GALLERYさんへ送り出してきたA85です!

横浜までの旅を楽しんできておくれ~。

 

楽しんでくると言えば、18日の九州コミティアはホントにすごかったなぁ・・・!

その辺りの情報に疎い事もあり、大きなイベントに足を運ぶのは今回が初めてでした。

 

感想を一言でまとめると・・・『すごすぎて 開いた口が 塞がらぬ』(字足らず)。

想定外な会場の大きさにビビり、サークルさんやお客さんの多さに驚き、

何よりも各ブースのクオリティの高さに圧倒されまくりんごフラミンゴ!!

 

今後の活動の参考になればと勉強も兼ねて行った部分もありますが、

これはあと100年修行を積まないとムリなパティーンのやつだ・・・(汗)

 

とにかく、ものすごく良い刺激をたくさんいただけて充実しっ放しな1日でした!

このイベントの事を教えてくれた友人、

そして長崎県から一緒について来てくれた友人に感謝です^▽^*

 

あ、結局目の下のクマも一緒につれて行きましたよ(苦笑)

a85.hatenablog.com

 

それでは今回はこの辺で!5年ほど前からイヤーカフを欲しいと思っていたのですが、

この前ふらっと立ち寄ったお店で理想のデザインを見つけれて

テンションぶち上げなA85でした///(しかもお値段300円!!)

運命の出会いはどこに転がってるか分かんないものですね・・・!

 

f:id:a200v:20170923175644j:plain

早速自画像に反映させようと思ってます(笑)

 

© 2013-2024 A85