CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

pixiv 10th

こんばんは!昨夜若干焦りながら『明日投稿するんだ・・・ッ!(遠い目)』などという不穏なフラグ的ツイートを残していたA85ですが!

 

有言は実行せねばですね!

 

そんな訳で、先程pixivの公式企画【ピクシブたんを描こう】に作品を投稿して参りました~^^

 

【ピクシブたん10】「空飛ぶピクシーピクシブたん」イラスト/A85 [pixiv]

 

昨年(9周年の時)はL.O.A100dpでそれどころじゃなかったので、その分気合と気持ちを込めて描きましたッ!

と言いつつ原寸サイズで見ると結構な粗が見えてくる不思議(震)

 

f:id:a200v:20170924181408j:plain

 

(まぁ・・・下書きがこの雑さだからなぁ・・・(苦笑))

 

 

▼前回描いたピクシブたんはこちら▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85