CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

実生活と趣味はいつだって仲良し。

こんばんは!同時に忙しくなっていた実生活と趣味が同時に落ち着いてきたので

今の内に羽を伸ばしたいと思っているA85です(笑)ホント仲良しよねあなた達。

と言いつつ今度は年末に某コンテストのピアノ伴奏という大仕事が控えているので

あんまりのんびりはしていられませんが・・・^^;

 

とりあえず今週末から来週の頭にかけて

以前からいただいてた2つの質問にお答えしたい所存!

 

f:id:a200v:20171011225136j:plain

 

そうそう、ASTERISK ZEROで思い出しましたが

プロフィールの好きなものコーナーに「好きな数字」を追加しました◎


a85.hatenablog.com

 

物心付いた時から「」が大好きなのに書くのを忘れてました^^;

見た目・発音・漢字/カタカナ/英語で書いた時の雰囲気・存在意義、

全てにおいて大好きです///

 

それでは今回はこの辺で!心理テストなんかで好きな数字を選ぶ時

いつも「」だけ無くて涙目のA85でした~T▽T

 

▼キャラクターの詳細はこちら▼
a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85