CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

ちょめ兄のメガネ事情!

こんばんは!前回に引き続き質問回答をしに参りましたA85です♪

今日はこちらの記事(イラスト)へお寄せいただいてた質問にお答え致します^^

a85.hatenablog.com

 

f:id:a200v:20171016235823j:plain

 

ここは作者らしくスパっと答えるのが理想なんでしょうけど・・・

う~ん、どうしたんでしょうね。そして仰せの通りコンタクトなんですかね?^^;

 

すみません、彼のメガネ事情は全く把握してませんでした!!(作者とは)

 

f:id:a200v:20171016235839j:plain

 

描いていた当時はあまり意識していませんでしたが、WORLD OF MATHの本編&短編集を振り返ってみると結構チグハグだった事が判明。

A85的にもメガネキャラのイメージが強かったんだけどな~?

 

という訳で、ここは本人に直接答えてもらう事にしました!

はてさて真相はいかに・・・?!

 

f:id:a200v:20171016235857j:plain

 

まじかよーーーっ!!!

だから掛けたり掛けなかったりしてたのか~!

これには訛りの強か同僚とナイスガイな先輩もビックリです(笑)

コンタクトもしていないという事で、視力は良い方みたいですね◎

 

おかげでまたオリキャラの新しい一面を知れたぞ・・・!(作者とはリターンズ)

改めて、質問ありがとうございました^▽^*

 

▽おまけ▽

f:id:a200v:20171016235911j:plain

 

資料を引き出しまくったついでに分析してみたの巻!

どうやら仕事の日メガネ有り家にいる時オフの日の外出時メガネ無し、という傾向があるみたいです。

そういう使い分けをしてたのね。(作者とはリターンズ:Neo)

 

 

WORLD OF MATHの本編はこちら▼
a85.hatenablog.com

 

▼キャラクターの紹介はこちら▼
a85.hatenablog.com

 

質問はこちらのブログやpixiv、Twitterから随時受付中です!

A85やA85の創作物に関する質問など、気になった事・聞きたい事がありましたら何なりと!

いつでもお待ちしております^^

 

© 2013-2024 A85