CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

あざと可愛さ反則級!

f:id:a200v:20171023232352j:plain

先週西海市魚魚市場(とといちば)に立ち寄った時の写真です^^

お店の裏側に抜けると、新旧2つの西海橋に渦潮、

更には針尾送信所が1度に望めちゃいます!何気に豪華なポイントなのでは?!

 

f:id:a200v:20171023232403j:plain

 「おっ、今日は結構渦の巻きよるね~」

橋に続く遊歩道の途中に、美味しそうな色をした毛玉を発見。

よく見るとその正体はとんでもなく可愛らしい子猫ちゃんでした!

 

f:id:a200v:20171023232416j:plain

「どっから来たとー?」

こちらに近づいてきてくれたと思うとコロン。からのおなかババーン。

撫でさせてもらおうと手を差し出すと、向こうから頭を当てにきてくれる始末。

初対面にも関わらずここまでの神対応をされるとは・・・。

出会って1分足らずでノックアウトしてしまいました(鼻血)

 

f:id:a200v:20171023232426j:plain

「傘は持っとっと?今から雨の降ってくっばい~」

 入念に顔や体を洗ってるな~と思ってたら、案の定十数分後に雨が降り出しました。

教えてくれてありがとうございました^^*風邪引かないようにね~。

 

f:id:a200v:20171023232437j:plain

「そいよりか、もっと撫でてーッ!!!」

これはもう、自分が可愛いという事を完全に分かってらっしゃる・・・(鼻血)

 

おかげでこの日は風景より子猫ちゃんの写真ばっかりになっちゃいました!

またいつか会えたらいいな~。

 

© 2013-2024 A85