CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

W 10周年!

f:id:a200v:20171122192716g:plain

 

本日!メインタイトルであるALPHABET GROUPを創るキッカケとなった「」が!

記念すべき10回目生誕記念日を迎えました~!!!

 

ここまであっという間だったような気がする反面、もっと前からいなかったっけ?と思うところもあり、何だか不思議な気持ちです^^

 

A85オリキャラ界の重鎮としていつも頑張ってくれている彼に感謝の意を込めて、ASTERISK ZEROメンバーとの2ショットイラストを描きました。

バージョンは新しい方ですが、使用ソフトは初心に帰って「うごくメモ帳」です。

 

彼がいなかったらBROAD BANDは結成しなかっただろうし、

後に相棒となるが現れてASTERISK ZEROを立ち上げる日は来なかっただろうし、

そうなるとわざわざRED SKYだけが活動する事も無かっただろうし、

次元をまたいでLOGIN THE GATEなんて設立しなかっただろうし、

そこからタイトルまで越えてWORLD OF MATHに繋がった可能性はきっと0%。

 

そう考えると、10年前のこの日、というキャラを創って本当に良かった。

心からそう思いました。

 

そしてこの先5年後・10年後と振り返った時、今よりもっと「創って良かった」という言葉に深みが出せるような作者になるべく、創作に精進して参りたいと思います。

 

 

ありがとう

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

▼キャラクターの詳細はこちら▼
a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85