CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

冷や汗タラタラアラモード!

こんにちは!記憶を失った辞書ツールに再び言葉を教えてたA85です^^

もう「わら」と打てば「(笑)」に変換してくれるようになりました(笑)

 

さてさて、2017年も残すところあとわずかですね!

今年末も例の如く某コンテストピアノ伴奏を務めさせていただく訳ですが・・・。

何と今回、お2人分の伴奏を受け持つ事になるかもしれないんです。

冷や汗タラタラアラモード発動です^▽^;ヒィィ

 

作曲もしたいところですが、まずはどちらの曲もちゃんと弾けるようにならねば!

本番に備えて楽器屋さんのグランドピアノを2回程借りようと思っていますが、他の日は家にあるエレクトーンで自主練頑張ります^^*

 

f:id:a200v:20171202160812j:plain

 

よろしく頼むぜ相棒~!!

 

© 2013-2024 A85