CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

今年買って良かったもの×6

今週のお題今年買ってよかったもの

普段からあまりおショッピングは嗜まないタイプのA85ですが、

今年は何だか素敵なものにたくさん出会えた気がします!はい!

 

f:id:a200v:20171210173428j:plain

 

と思って並べてみたら想像以上にカオスな空間になってしまいました(笑)

 

今年買って良かったものは、

3代目A8帽として新調した帽子と、

a85.hatenablog.com

 

ハウステンボス(ゲームの王国)で見つけたカービィのタンブラーグラスと、

a85.hatenablog.com

 

5年前から欲しくてようやく理想のデザインに出会えたイヤーカフ

a85.hatenablog.com

 

そして今日が初披露となる

お店の改装のため80%OFF(?!)で叩き売られてたガーデンクォーツと、

あまりの良い香りにその場から5分間動けなくなってしまったボディミストと、

何故か予算の半分で買えてしまった超好みなデザインのマフラーです!

 

どれも5ケタ超え無し*1のリーズナブルなお値段だったにも関わらず、この6つのアイテムを入手してから普段の生活が更に楽しくなった気がします^^

それでは今回はこの辺で!

別におショッピングに目覚めた訳じゃないんですが、来年も素敵なものに出会えたら良いなと胸を膨らませるA85でした。ウフフ。

 

f:id:a200v:20171210173444j:plain

 

*1:ガーデンクォーツは元値40,000円の代物でした(震)

© 2013-2024 A85