CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

胃袋を5倍くらいに拡張するアイテムが欲しい。

こんにちは!先日親戚から明太子が送られてきてソ~ハッピーなA85です!///

予想以上に辛くてヒーヒー言いながら食べてるんですけど、味はとっても美味しいからモリモリいけちゃいます!傍らに冷たい飲み物があるとなお良し!

 

そうそう!美味しいと言えば、先週末あのレストランに再び足を運んで参りました。

 

f:id:a200v:20171214234720j:plain

 

ぼんぼこぼーん!!

ハウステンボスの健康レストラン、オーラさんです!^o^

 

7月宿泊した際に初めて立ち寄りましたが、あまりの美味しさに「今年中にもう一回行きたいね」という話が出てたものでして!

念願の2回目という事でもう山のように食べまくりました(笑)

ちなみにA85のイチ押しメニューは「里芋の田楽」です。写真右下の味噌がかかってるやつなんですけど、これはアカンです。一度食べたら止まらなくなります。

 

f:id:a200v:20171214234735j:plain

 

デザートもかなり本格的!

バイキングラストランと分かっていながらも、「本当に食べまくっていいの?!」と躊躇してしまうクオリティ。

みんなが揃う前にフライングで食べたくなっちゃう程、見て楽しい・食べて美味しい素敵なラインナップでした///

 

f:id:a200v:20171214234750j:plain

 

GROWRYは絶対待ちきれないだろうな~(笑)

 

 

▼キャラクターの詳細はこちら!▼a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85