CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

名前はまだ無い・・・?

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」

 

ズバリ!!

OVER CELLの3人組に名前を付ける事ですッ!!

 

f:id:a200v:20171216173148j:plain

 

2年前に創作し、昨年初めて公開させていただいたタイトル「OVER CELL」。

ですが何と・・・未だに主人公達に名前を付けれていません!!(ズベリシャアァス)

 

いい加減固有名詞で呼んであげたいと思いつつ、中々良いアイデアが浮かばず(泣)

 

気付けば今年も残り2週間。ちょっと厳しいかもしれませんが、是非ともこの3人に名前を付けてスッキリと年を越したいと思います♪

 

それでは今回はこの辺で!

・・・と、本来はここで締めるつもりだったんですが!!

先週ようやく命名出来ましたー!!T▽T

 

とりあえず名前だけという形ですが、次回の更新でお披露目させていただきたいと思います~!!^^

それでは今回はこの辺で!

デジタルで描いた落書きのファイル名を早速書き換えてるA85でした!

 

f:id:a200v:20171216173227j:plain

 

© 2013-2024 A85