CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

【4コマ】OVER CELLの主人公、2年後しの命名。


 

ううぅおぉぉお!!!

やっと皆様にOVER CELLの主人公達の名前をお披露目する日がやって来た~!!!

 

それではもったいぶらずに早速ご紹介させていただきます!

f:id:a200v:20171217115709j:plain

 

実に2年越しの命名となりました。T▽T

もう呼び名の後に(仮名)って書かなくていいんだ・・・!やった~!!

適当に決めた名前のようですが、実は説明するのに数分掛かるような由来があったりします!今までで一番回りくどい付け方だったかもしれない・・・!

 

とにかく自分が納得いく名前に出来たので、ここまで温めて良かったと思ってます^^

はい。呼びやすさは別として。^^

 

f:id:a200v:20171217115720j:plain

 

命名記念という事でpixivにも投稿しました!▼

【4コマ】「▲●■」漫画/A85 [pixiv]

 

それでは今回はこの辺で!

ヤトアマーはさておき、セプシクは言い慣れるまでに相当掛かりそうなA85でした(汗)

 

f:id:a200v:20171217115739j:plain

 

▼追記:続いてしまいました▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85