CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

むしろ耳は小さい方です。

こんばんは!先日戌年にちなんでワンちゃんキャラをたくさん描いたせいか、つられて犬化(イヌ科)してしまったA85です。

f:id:a200v:20180110183924j:plain

ここは身内からめちゃくちゃ似てると謎の自信を持って言われるリカオンで。

その前まではイグアナやらコヨーテやらエゾリスやら他の動物に例えられてたんですけど、リカオンの名前が出てからは完全に定着しちゃってるみたいです(笑)

いや、どこがどう似てるのか全然分からないんですけどね!(笑)

 

それでは今回はこの辺で!

いっその事、今年はこの姿のままでいようかなとも考えたのですが・・・、

 

f:id:a200v:20180110183938j:plain

 

う~ん・・・。

いろいろと弊害がありそうなので、気が済んだら元に戻ろうと思ってるA85でした!

 

© 2013-2024 A85