CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

完治してました!(超絶事後報告)

こんばんは!先日友人からセクハラされてる最中「そういや腰は治った?」と心配され、そこで初めて「完治した♪」と言ってなかった事に気付いたスーパーうとうと人間A85ですッ!!!

しかも治った時期をハッキリ覚えていないというオチ付き^▽^←

更にそこから気付いたんですが、このブログでも昨年5月に『リハビリ通院し始めてからちょっと楽になった』という話をしたまま終わってました・・・!(汗)

 

a85.hatenablog.com

 

もし心配して下さってる方がいらっしゃったらごめんなさい><;

半年以上前には完全に治ってました!

今はもうこの通り、カサマスみたいに体を反っても大丈夫です!

 

f:id:a200v:20180124225900j:plain

 

ん?肝心のカサマスが大丈夫じゃなさそう・・・?(汗)

 

しかし、グギィッと来た瞬間を思い出すと今でも背筋が凍ります^^;

実際に壊してから分かる「腰が当たり前に動く事」のありがたさよ・・・。

 

それでは今回はこの辺で!

またグギィッを聞かないで済むように、腰痛を感じたらすぐに筋トレを控えようと心に誓ったA85でした・・・!・・・多分。←

 

 

▼カサマスの詳細はこちら▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85