CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

マウスポインターを愛と勢いだけで自作してみた!

こんばんは!先日出先のパソコンを操作している時に、ふと

マウスポインターを自分で作ったら超楽しいんじゃないか?

という天使か悪魔かよく分からん囁きが脳裏によぎったので、家に帰って早速チャレンジしてみたA85です!

 

f:id:a200v:20180203175922g:plain

f:id:a200v:20180203175934g:plain

 

うへへへ・・・全部三角形///

とりあえずよく見たり使ったりするものを5種類作ってみました。

 

本当に突然の思い付きだったので、制作に関する予備知識はもちろんゼ~ロ~orz

作り方を調べるところからのスタートでしたが、あとは三角形に対する「」と思い立ったが吉日パワーで増幅された「勢い」だけで完成させましたッ!!(ノープランにも程がある)

 

通常のポインターCUTE ACUTE TRIANGLEのロゴをひっくり返したデザインに、待ち系のポインターはアニメーション仕様にしてみましたが・・・。

これは思った以上に楽し過ぎてマズいですね・・・///

 

しかも自分の思い通りに出来るからめちゃくちゃ使いやすい・・・。

そして常に△が視界に入るという幸せ・・・。

嗚呼、もう矢印には戻れない・・・。

 

 

それでは今回はこの辺で^^*

気が向いたら他のポインターも三角形にしちゃおうと企んでるA85でした(笑)

 

© 2013-2024 A85