CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

正夢チョコエッグ!

こんばんは!『スプラトゥーン2のチョコエッグを2個買ったら2個目でイイダさんが出た~!』という夢を見たので、運試しがてら実際に買ってみたA85です!

 

発売からそこそこ経っている事もあり商品を探すのに苦労しちゃいましたが(笑)、やっとの思いで取り扱っているお店を発見!

夢と同じように「右手前から隣り合った2個」をチョイスしスタンバイ完了。

 

もしもこれが正夢なら、

1個目:グリーンのイカさん

2個目:イイダさん!!!

となるハズですが・・・。

 

運命の結果は!!

 

▽わくわくの1個目!▽

f:id:a200v:20180328215415j:plain

 

あっ、色がグリーンじゃない!流石にシナリオ通りには行きませんよね~^^;

でも何が当たっても嬉しいしそういうつもりで買っ・・・。

 

え?待って・・・?

これ、ヒ、ヒメさん??

ヒメさんじゃないですか!!!

 

えぇえうっそおぉおぉぉぉ!!!///

何ですかコレ、シナリオ以上なんですけど!!

 

▽ドキドキの2個目!▽

f:id:a200v:20180328215427j:plain

 

ホントに出た。

 

あまりの衝撃にカプセルもろとも放り投げるところでした。

「いや、一瞬だけ見えた幻覚かもしれない」と思い10度見はしましたが間違いなくイイダさんだったので、 髪の毛の毛穴から触手が生えそうなくらい喜び狂いました。

 

・・・とここで何かが引っ掛かり、ふと我に返るA85。

この2人の関係性を思い出しつつ恐る恐る並べてみる・・・。

 

f:id:a200v:20180328215447j:plain

 

ぶあぁぁぁあっっ

(毛穴から触手が生える音)

 

 

それでは今回はこの辺で!

これだけ言っておきながら相変わらずゲームは持ってないA85でした!!(ズベリシャアァス)

 

f:id:a200v:20180328215524j:plain

/ぬりたく~る・・・テンタクル!!\

 

© 2013-2024 A85