CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

ペンタブのボイコットにストライキで対抗した話

こんばんは~!

なかなかのんびり趣味をする時間が取れなくて酸欠状態のA85です\コーホー/

今月に入ればだいぶ落ち着く流れだったんだけどなぁおかしいなぁ。

 

そんな訳で、今日は「いつか載せよう」と思いながら結局底に沈みかけてた落書きをペタンコリー!

 

f:id:a200v:20180406182827j:plain

 

OVER CELL」に登場する、ぱ行でしか喋らないマーです。

タイトル自体はわりとマジメに作ってるのに、こんな絵描いてええんかって感じ。

・・・ええんやで。(自問自答)

 

この落書きについてですが、ペンタブが筆圧手ぶれ補正機能を放棄するというボイコットを起こしたので、面白がって最後まで描き上げたらこうなりました(笑)

ちなみにその後ペンタブにストライキ(という名の再起動)を仕掛けたところ、何事も無かったかのように運転を再開してくれました!ストライキつえー。

 

それでは今回はこの辺で!書きながら食べてるプリングルスが思った以上に辛くて鼻水が止まらないA85でした\ズビィッ/

 

© 2013-2024 A85