CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

あれあれ。あれだよあれ。

こんばんは!今週末は100年振りくらいに2日ともゴロゴロ出来るので、今からやりたい事をどうやって進めるか考えるのが楽しみなA85です!///

 

あれを先に進めたいな~!

あーあとあの準備もそろそろ始めなきゃ!

でもあれもいい加減進めたいし・・・

しかしあれもやりたいんだよな・・・。

ほんでフツーにあれもしておきたい。

 

・・・やりたい事多過ぎ案件(焦)

 

この調子だとあっという間どころか「一瞬」の2日間になりそうです^▽^;

こうなったら逆に全部置いといて、本気でゴロゴロするのもありかも(笑) 

 

それでは今回はこの辺で!

日中ふと脳裏によぎったキャップオフを描いてみたA85でした。

 

f:id:a200v:20180413013125j:plain

 

あれ?何だか中性度が増した気がするぞ・・・?

 

 

のプロフィールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85