CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

A85は年齢が1UPしていた!▼

こんばんは!実は4月20日にこっそり誕生日を迎えてたA85です・・・!

相変わらず何歳になったかはナイショですが(笑)、それでもお祝いのコメントを下さった方、本当にありがとうございました!!

当日はイタリアントマトで美味しいパスタと大好きなかぼちゃのプリンをご馳走になり幸せでござんした^^*

 

f:id:a200v:20180422234616j:plain

 

あとお菓子もたくさんいただいちゃいました~うへへ///

 

f:id:a200v:20180422234641j:plain

 

翌日は散髪しに行けて新しい服も買えたし、気分は最高です!!

筋トレのモチベーションも格段にアップしてるので、このまま今月の残りを突っ走っていきたいと思います^▽^*

 

f:id:a200v:20180422234706j:plain

 

/この歳も楽しく過ごすぞ~っ!!\

© 2013-2024 A85