CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

長崎バイオパーク《レポート:その4》


 

こんばんは!

今月初めに長崎バイオパークへ遊びに行ってたA85です^^

ちょっと遅くなっちゃいましたが、今回もたくさん写真を撮ってきたので一部を載せたいと思います!

 

f:id:a200v:20180426234508j:plain

モモイロペリカンさん、次お会いする時でいいのでA85の腹筋を返して下さい。

そうやって座られるともはや別の生き物じゃないですか(爆笑)

 

f:id:a200v:20180426234525j:plain

/ニコォ・・・^v^\

 

f:id:a200v:20180426234656j:plain

顔を探すのに時間が掛かっちゃった事はナイショですv

触った時のヒンヤリすべすべ感がたまらんー!!///

 

f:id:a200v:20180426234722j:plain

もふ神様(-人-)

この後たくさんもふもふさせていただきました(-人-)

 

f:id:a200v:20180426234740j:plain

あれっ止まり木に誰もいない!

と思ってたら、普通に地べたをテクテク歩いてたんですが(笑)どういう事なの(笑)

 

f:id:a200v:20180426234807j:plain

耳が!耳が可愛い!!

こんな模様になっているとは知りませんでした(驚)

 

f:id:a200v:20180426234822j:plain

木のバランスを見てか否か、丁度良い所にフレームインしてくれたエミューさん。

イケメン過ぎるぜ!///

 

f:id:a200v:20180426234837j:plain

ウッ!!

いやもうね、可愛過ぎますねオオカンガルーさん。反則ですよ。

ヘッドロックされてもいいから一緒にお昼寝したいです///

 

それでは今回はこの辺で!

写真を整理しながらニコニコが止まらなかったA85でした^^*ウヘヘェ///

 

 

▼次のレポートはこちら▼

a85.hatenablog.com

 

▼前のレポートはこちら▼

a85.hatenablog.com

 

長崎バイオパークレポートの一覧はこちら▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85