CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

CUTE ACUTE TRIANGLE 5th anniv!

【オリジナル曲】Favor【即興曲】 - YouTube

 

本日、このブログ

CUTE ACUTE TRIANGLE

誕生5周年を迎えましたー!!

 

これを記念して、夕方頃YouTubeにオリジナル曲『Favor』を投稿して参りました^^

もしかしたら「聞き覚えあるぞ」という方がいらっしゃるかもしれないんですが、ハイパーご名答!!

実はコレ、2月末のインフル感染報告でちょびっと使用していた曲なんです!

 

 

ツイートにもあるように、即興曲を録音したものなのでもう二度と同じようには弾けません。自分で弾いたくせにね。せちがらいですね。

 

 

それではここで、少しだけ話をさせていただいてもよろしいでしょうか。

 

A85にとって「創作」は「生き甲斐」そのものなので、周りからの数字的な評価(閲覧数やいいねの数など)はあまり気にしていないタイプです。

泳ぐ代わりに創作してるマグロだと思って下さい(笑)

ただ、作品を見て下さったり評価して下さる方がいてくれる事でモチベーションが臨界点を突破するほど上がったり、更なる生き甲斐を感じて危うく悟りを開きそうになったりするのは紛れもない事実です。

 

ブログでスターやコメントをいただいたり、

Twitterでいいねやリツイートをいただいたり、

Pixivでいいねやブックマークをいただいたり、

YouTubeで評価ボタンを押していただいたり・・・。

 

そんな日には、もう嬉しさを抑えきれず画面の前で小躍りしてます。(突然の暴露)

ありがとうございます。全部届いてます。抱きしめてます。(物理の法則ガン無視)

 

もし勇気を出して作品を投稿しても誰の目にも留まらない状況が続いてたならば、ネットでの活動は1年も経たずにひっそりと止めていたかもしれません。

 

うごメモはてなのサービスが終了し、再び0からのスタートとなった「創作物ばかりのブログ」をここまで長く続けてこられたのは、間違いなく皆様のおかげだと痛感しております。

 

要するに何が言いたいかというと・・・。

感極まってうっかり涙目になっちゃうほど皆様に感謝しているという事です。

・・・いや、涙目って言ってもちょこっとですよ!ちょこっとだけウルッとなってるだけですから!(泣)

 

すみません、この気持ちを伝えたいと思ってたら結局長々と書いちゃいました。

これからもこの「創作物ばかりのブログ」を、どうぞよろしくお願い致します!!

 

それでは今回はこの辺で!

残りのゴールデンウィーク期間中に「C.A.Tまとめ」と「ALPHABET GROUPの相関図」を仕上げたいと企んでるA85でした!^▽^

 

・・・それはそうと、この曲って一体何拍子なんでしょうか・・・。(聞くなし)

 

f:id:a200v:20180430184147j:plain

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら▼ 

a85.hatenablog.com

 

▼過去投稿したオリジナル曲に関する記事はこちら▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85