CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

ALPHABET GROUP 組織別相関図!

こんにちは!今日は予告していた通り「ALPHABET GROUPの組織別相関図」をご紹介しに参りましたA85です!!///

タイトル発足から一度も作ったことが無かった相関図。ほんの少しだけでも目を通していただけたら幸いですm( _ _ )m

一言キャラ紹介もご一緒にどうぞ!^^*

 

ASTERISK ZERO▽

f:id:a200v:20180512193024j:plain

f:id:a200v:20180512193056j:plain

 

みんなのオカン的存在なを中心とした「ASTERISK ZERO」。

そんな中心人物の口癖が「俺もうこの組織辞めてぇ・・・」とあっていつ崩壊してもおかしくない空気が漂っていますが、Rがいる限り大丈夫。そんな組織です(笑)

 

▽RED SKY▽

f:id:a200v:20180512193333j:plain

f:id:a200v:20180512193406j:plain

 

メンバー達とは相思相愛、不思議な魅力の持ち主をボスとする「RED SKY」。

射撃のプロがいたり、いつも注射器を忍ばせてる医者がいたり、魔法使いレベルのマジシャンがいたり、ヌンチャクを振り回すお茶目さんがいたりと何かと物騒なメンツが揃っている組織です(危)これをまとめあげてしまうZはマジで何者なんだ・・・。

 

▽LOGIN THE GATE▽

f:id:a200v:20180512193432j:plain

f:id:a200v:20180512193459j:plain

 豪快で超熱血なラムダをリーダーに置く「LOGIN THE GATE」。

※厳密に言うと多数あるチームの中の1つをまとめている設定です。

別次元とあって、見た目も中身もカオスなメンバーが集まっている研究組織です。

 

Twitterに進捗状況を呟いてました!▽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:a200v:20180512193707j:plain

f:id:a200v:20180512193714j:plain

 

いかがでしたでしょうか^^*

これで従来のキャラ紹介よりそれぞれの関係が直感的にチェック出来るようになった・・・と思いたいです!!!

 

・・・え、矢印の量が多過ぎ&見辛くて目を通す気にならない?

Me too!!!(爆)

 

 

▼pixivにも投稿しています▼

 

【オリジナル】「ALPHABET GROUP【組織別相関図】」イラスト/A85 [pixiv]

 

 

▼それぞれのキャラ紹介ページにも画像を差し込みました!▼

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85