CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

迷ったら買ってみるYO!

こんばんは!一昨日見た夢が「正夢チョコエッグ!」事件以来のお告げ的な内容だったので、何となしにソワソワしているA85です。

 

夢の中で衝動的に「欲しい!」と感じる画集に出会ったのですが、一旦考え直そうと思ってその場を離れた後、友人と会話が弾んだりなんだりで結構な時間が過ぎてしまい、戻って来た頃には完売していた・・・という切ないラブストーリーだったんですよね。

 

(ラブストーリーとは(哲学))

 

これを勝手に『買おうかどうか迷ってんならとりあえず買っちゃいなYO!!』というメッセージと解釈してみたので、次に現実でこの状況に出くわしたらつべこべ言わずに買ってみるYO!!!!

 

・・・まぁ結果が吉と出るか凶と出るかは神のみそスープですが(笑)

 

f:id:a200v:20180522215838j:plain

 

き、金額の上限は設ける事にするYO・・・!!!(震)

 

 

© 2013-2024 A85