CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

HARIBOOOOOOO

こんばんは!只今部屋が大量のHARIBOグミに侵食されてるA85です(震)

 

f:id:a200v:20180603174809j:plain

 

元々昨年末からグミ自体にはまっていたのでそろそろ飽き時かなと思ってたんですが、友人達から誕生日プレゼントにもらった色んな種類のHARIBOグミがキッカケで更に拍車が掛かる展開に^^これは長いマイブームになりそうです・・・!

この絶妙な硬さが好きっ!!!!

 

そんなグミの猛攻にひるまず、部屋の模様替えもバンバン進んでます!

前回の「お部屋自慢」の記事には書きませんでしたが、実はエアコンや網戸なんかも新調していたり。ここまでくるともはやリフォームなのでは?と言いたくなるレベルです(笑)そしてそれ相応のお金が飛んで行ってます$\達者でな~!/

途中で思いついたアイデアもあるので全て終えるにはまだまだ時間が掛かりそうですが、この調子で楽しく進めて、梅雨の鬱陶しい空気を跳ね返したいと思います!!

 

f:id:a200v:20180603181159j:plain

 

絵日記の整理中に出てきたLOGIN THE GATEの苦労人2人組。

ちなみにその日のタイトルは、「この2人絶対胃腸弱いよね」。

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85