CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

丸まみれ

おはようございます!今日は楽しみにしてた予定が入ってる日だからか、普段より1時間も早く起きちゃったA85です!///(遠足か)

一瞬空いた時間で作曲でもしようかと思ったのですが、没頭してしまうと時間どころかご飯を食べる事まで忘れたりするので却下(笑)

 

そんな訳で、HARIBOグミをもしゃりつつ丸を描いて遊んでました◎

 

f:id:a200v:20180623105304j:plain

 

右手:「脳(指揮官)!中指第一関節からの応答がありません!!」

脳:「○の描き過ぎで過労しとるよ」

右手:「しょうもなっ!!!!」

左手:「プププ!まだまだですなぁ右手さん」

右手:「お前だって所々ガッタガタじゃねぇか!!」

左手:「・・・(バレてたか)」

 

© 2013-2024 A85