CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

無所属代表:雨坂 紫亜

こんばんは!ご近所さん宅に咲いている立派なアジサイが枯れかかっているのを見て、いよいよ夏がやってくるのかぁと空を仰いだA85です。

・・・って長崎県はまだ梅雨明けてないんですけどね(笑)

 

そしてアジサイから連想するオリキャラと言えば、決まって「雨坂 紫亜」!!

 

【オリジナル】「雨坂 紫亜 (アメサカ シア)」漫画/A85 [pixiv]

 

元々はpixivの公式企画にちなんで創作したキャラクターでしたが、そこからみるみる愛着が沸いて定期的に描くように。

 

今ではどのタイトルにも属さないキャラ達の顔、すなわち

無所属代表

にまでのし上がった実力者です(笑)

 

f:id:a200v:20180630193340j:plain

▲結構いろんな所にいる。

 

それに時間がある時や気が向いた時は、魔法の力で飛び続けれる飛魚の「アゴ」と、十字架と凧(ハタ)が組み合わさって出来ている「龍之目」も一緒に描いてます^^

 

そんな紫亜達を最後にパソコンで描いたのいつだっけ~?と思いながらファイルをあさくったらこの絵が出てきたんですが・・・一体何なんだこれは。

 

f:id:a200v:20180630193328j:plain

 

それでは今回はこの辺で!

紫亜の言う通り、実は龍之目が1番可愛いのでは・・・?と疑い始めたA85でした!

 

f:id:a200v:20180630193357j:plain

 

うん、間違い無いな。

 

© 2013-2024 A85